TOP > 院内活動 / 院内行事

院内行事レポート

☆祝☆いっちゃんリレーマラソン完走\(^▽^)/

6月4日(日)太閤山ランドで開催された「いっちゃんリレーマラソン」に大島くるみ病院の看護・介護職員より走者9名が初参加しました。マラソン参加者の吉野智美さんより感想を頂きました。
 
今年初めて職場で企画し、参加者を募りハーフの部に出場しました。
1人2.1km、10人で10周走りタスキを繋ぐというレースです。
当日の朝は雨でしたが、段々と日が差し暑いくらいの天候。完走を目指す!が目標でしたが、皆さん思っていたより速いペースで120位/207位中で完走しました。
みんなで1つのことを成し遂げた喜びがあり、走り終えた後は、清々しい表情で楽しかったの一言でした。
辛かった走行中も先生、上司、同僚の応援により頑張ることができました。
これからも素敵な仲間たちと大島くるみ病院に貢献したいと思います。

ファイル 172-1.jpg ファイル 172-2.jpg 

ファイル 172-3.jpg ファイル 172-4.jpg

2017年07月13日 登録

ページのトップへ