TOP > 院内活動 / 院内行事

院内行事レポート

『いっちゃんリレーマラソン』に参加しました!!

今年で2回目の出場となり、去年より早く走ろうという人から、走ったこともないのにという初心者までそれぞれの思いで臨みました。当日の気温は28度!1人2.1キロのコースでしたが、もの凄く暑く、脱水症状になるかと思う位にバテました。もちろん走行中も何度歩こうと思ったか…しかし、マラソンの頑張れる所は沿道のたくさんの応援です。お陰で無事走り終えることができました。正直、今年は順位を期待してなかったのですが、結果はなんと去年より順位もタイムも上っていたのです!走り終えた後は何とも言えない達成感に満ち溢れてました。タスキを繋ぐ=心を繋ぐ各病棟が仲間としてタスキを繋ぎ、病院が一つになり完走できたと思っています。暑い中、応援に来て下さった事務長さん、師長さん、そして職員の皆様ありがとうございました。これからも一致団結し、今後のくるみ病院に貢献できたらと思っています。そして、患者さんにこの思いが届くよう職員一同頑張っていきたいと思います。     
                                   南2階看護師 吉野 智美

ファイル 195-1.jpg ファイル 195-2.jpg ファイル 195-3.jpg
ファイル 195-4.jpg ファイル 195-5.jpg

2018年07月17日 登録

ページのトップへ