TOP > 院内活動 / 研修会レポート

研修会レポート

看護実習生 part2

9月28日~10月16日の間、2組目の富山福祉短期大学の学生さんが研修に来られました。
今回も皆さんにコメントを頂いたので、紹介します。

牧山 真由さん
ご高齢の方が多くなる最近では、療養施設の需要も増え、こちらの病院で学ばせて頂いた知識・技術は有意義なものだったと思います。

高橋 まな穂さん
臨床の場で実習させて頂き、日々新しい学びがあります。
大島くるみ病院での学びを活かし、患者様のためを第一に考えられる看護師を目指します。

礪波 美咲子さん
実習での学びから、患者様一人ひとりに合わせた関わりや患者様が安全安楽に過ごす事が出来るような看護を行えるよう頑張って行きたいと思います。

川開 朱夏さん
実習では患者様の笑顔が増えるように一緒に楽しく過ごしたいと思います。

木島 早紀さん
患者様の思いや考えを尊重しながら関わり、信頼される看護師を目指して実習を頑張りたいです。

大森 春佳さん
患者様一人ひとりに寄り添い、患者様を理解し個別性に合わせた援助を行えるような看護師になりたいです。

皆さん、お疲れ様でした。
素敵な看護師になれるよう、応援しています!!

ファイル 71-1.jpg

2015年10月20日 登録

ページのトップへ