TOP > ご利用案内 / お見舞いメール受付

お見舞いメール受付

お見舞いメールとは

 「大島くるみ病院」に「ご入院中の患者様」又は「くるみショートケア」に「入所中のご利用者様」へのお見舞いメールをお受けいたします。
【注意事項】
  • 金曜日の夜~日曜日又は祝日にお見舞いメールを送られる場合、患者さまにメールをお渡しするのが、週明  けの月曜日或いは、休み明けになることがあります。ご了承ください。
  • 年末年始・お盆休みについて 12月29日~1月3日の間に到着したお見舞いメールのお届けは、1月4日  以降 また、8月15・16日の間に到着したお見舞いメールのお届けは、8月17日以降となりますので、 予  めご了承ください。尚、メールに伴うプライバシーは、当院が責任を持ってお守りいたします。

お見舞いメール申込みフォーム

以下の各欄に分かる範囲でご記入ください。
※「*」印は入力必須項目です。
 ご記入がない場合、「患者さまへメールを届けられないこと」或いは、
 「患者さまへメールを届けましたという確認メールが送れないこと」があります。

(1)以下「お見舞いメール」差出人様の情報をご入力下さい。
※半角英数字入力
(2)以下「お見舞いメール」をお届けする入院・入所患者様の情報をご入力下さい。
(3)以下「お見舞いメール」の台紙デザインのご選択と掲載文章をご入力下さい。
【台紙の選択】*
 
 
確認ボタンをクリックし、送信内容をご確認下さい。
※送信された個人情報は目的以外には使用しません。
 
当院は日本医療
機能評価機構の
認定病院です。
ページのトップへ