大島くるみ病院

保育室
(職員専用)


◎保育室

 森のこびと保育室は、職員のお子さんを対象に24時間保育を行っている託児所です。原則として生後4・5ヶ月〜3歳までが対象ですが、職員の就業に応じては、小学校入学前までのお子さんもお預かりして広い範囲での異年齢児保育を行っています。


◎入園規則

保育室写真

・当保育室は職員の福利厚生の充実・子育て支援の目的で設置されたものにて、職員のお子さんに限定してお預かりするものです。

・対象年齢:生後4・5ヶ月〜3歳まで(但し小学校入学前までの子供さんについても、土・日・祝祭日・夜勤時にはお預かりします。)

・子供さんの健康状態を把握するため入所前に保護者と子供さんが揃って保育士と面談します。

・保育室の利用時間については保護者が勤務している時間帯とします。

・お子さんには、年2回健康診断をして頂きます。


◎保育時間

[利用時間]
1日24時間 年中無休(利用する職員の勤務に合わせてお預かりします。)

保育室写真


◎保育料について
 (1人につき)


1日保育(昼食あり)
:600円
半日保育(昼食なし)
:300円
夜勤(夕食・朝食あり)
:1,200円(2日分の料金)
深夜勤(朝食のみあり)
:1,200円(2日分の料金)

1家族につき1日に3人以上が保育室を利用する場合は3人目から保育料は無料とします。

・上記料金の他、おやつ代1,000円/月が必要となります。(但し、乳児は各自で用意して下さい)

・食事は病院内の厨房で作っています。但し、乳児は各自で用意して下さい。

・ミルク・オムツ・食事関連用品等は持参して頂く事になります。

その他、詳細については事務部 保育担当にお問合せ下さい。



求人案内
 ├職員募集[1]
 ├保育室[2]
 └ボランティア募集[3]
トップ[0]
Copyright 2008 Ooshima Kurumi Hospital. All rights reserved.