新型コロナウィルス関連

病院からのお知らせ

平素から、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症が県内でも拡大しております。令和2年4月16日に国が緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大されたことを受け、富山県でも4月17日から5月6日まで緊急事態措置が実施されております。
当法人におきましても職員一同、感染対策に全力を尽くしながら、医療介護サービスの提供を継続しておりますが、県内での感染が拡大している大変厳しい状況を踏まえ、院内感染対策の観点から当通所リハビリテーションサービスのご利用につきましては、下記の通りにさせて頂きたいと存じます。
つきましては、今後の提供サービスの変更等で、お手数をお掛けすることになるかも知れません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い致します。

                     記
        ご利用回数   原則週2回までとさせて頂きます。
        実施期間    令和2年5月7日(木)~当面の間
        利用計画の変更 当方からご担当のケアマネージャー様に、
                利用計画変更の提案をさせて頂きます。
        備   考   利用者様の体調やご家族様の都合により、
                調整が必要な方につきましては、担当者までご相談下さい。

※上記他ご不明な点があれば、下記までお問い合わせ下さい。

                   くるみ介護センター代表 (0766)52-4131
                  


ページの先頭へ

ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ受付: 月〜土(日・祝日・年末年始、お盆休み8月15・16日は休業) 9:00〜12:00/13:30〜17:00