新型コロナウィルス関連

病院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の対策として、5月7日から利用回数の制限をさせて頂いておりましたが、県内での新規感染者の発生状況や25日の政府の緊急事態宣言の解除発表、29日には富山県の警戒レベルを「ステージ1」にする方針の発表などを踏まえ、下記の日程通り、通常営業を再開したいと存じます。
再開にあたりましては、気を緩めることなく、出来る限り「3つの密」を避け、あらゆる感染対策を講じながら、第2波に備えて参りたいと考えております。
今後とも、安心、安全にご利用頂けるよう努めて参りますので、よろしくお願い致します。

                                     記

                通常営業再開日  令和2年6月8日(月)
        
*今後につきましても、新型コロナウイルスの感染状況や政府や県の対応、また
当院での感染対策上必要と判断する場合には、遺憾ではありますが再度利用制
限などの措置を取らせて頂く可能性がありますのでご了承下さい。

※上記他ご不明な点があれば、下記までお問い合わせ下さい。

                                 くるみ介護センター代表 (0766)52-4131



ページの先頭へ

ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ受付: 月〜土(日・祝日・年末年始、お盆休み8月15・16日は休業) 9:00〜12:00/13:30〜17:00